好きなことをとことん。

好きなことをとことん。

アウトドア系ミニマリストが好きなことをとことんやります

https://www.instagram.com/p/BLABCRKA_WW/

2017年「新しいことを始めたい」という気持ちでブログを始めてみたいと思います。

 

 ブログの中の人について

私は1990年生まれの男です。

現在は神奈川県に住んでいます。

 

趣味はアウトドア全般。とにかく自然が大好きです。

特に登山、山登りに関したアクティビティが好きです。

 

他には写真撮影も好きです。

カメラはnikon1 j5(ミラーレス一眼)を愛用しています。

街に出るときに持ち歩いても、登山の時に持ち歩いても、あまり重さや大きさが負担にならないところが気に入っています。

 

このブログについて

このブログについては、主に私が好きなこと・興味のあること・日々思いついたことを

なんでも書いてみようと思います。

 

ブログって読むのは大好きですが、自分が書く立場になるのが初めてで、

どういう風に書いていけばいいのか、いまいちわかりません。

継続していくことで面白いものが書ければ、と思っています。

 

なんでブログなのか

なぜブログを始めようと思ったかというと、

単純に自分の好きなこと、興味のあること、気になったことを、どこかにまとめておきたかったのです。

また、同じような趣味の方や、興味のある方と交流ができたら面白いなぁ、とも思っています。

 

人間誰でも、結構頭の中で考え事をしてますよね。

でもしばらく経つと忘れてしまったり…。

自分が何を考えて、何に気づいて、何を感じたのか、

そういったことを大切にしたいとも思っています。

 

すぐにノートみたいな紙でまとめてもいいのですが、

あとでこういうブログにまとめ直してみたいです。

要は思考の整理的な意味ですね。

 

これからよろしくお願いします

ブログは全くの初心者です。

伝わりにくい内容が多いかもしれませんが、きっと続けていくことで良くなっていくのではと思います。

そう期待しています…自分に…笑

生暖かい目で見守ってください。

よろしくお願いします!

プロフィール
id:mayori-mountain
ブログ投稿数
46 記事
ブログ日数
41 日
継続期間
3 ヶ月
読者
31 人 mightymind11 meshigakuitai hinaaoyumi ninchiko-udou co-woo-hey-1979 yottu42 S-D-K10 wakax2 iga0218 Less_is papayumiki minikcha hachi_zer0 ishikitakaihusaisya yamaton15 tacha42 kanaida gurikenblog tomotomotrp kohsan3na editman SUGICOO nue0801 chippyofficial sakabesharoushi shinjuku-shirane outdoor-2016