好きなことをとことん。

好きなことをとことん。

アウトドア系ミニマリストが好きなことをとことんやります

はてなブログを初めて1週間が過ぎました

https://www.instagram.com/p/BNGvqOPgKfG/

 

はてなブログを初めて1週間が過ぎました

「ブログを始める」ということは2017年のチャレンジでもあります。

自分で日記をつけていた時は三日坊主もいいところ。

なんなら、文字を書くことすら面倒くさくなる・・・笑

「3行日記」みたいなこともやったことがありますが、あまりに内容がなさ過ぎて続くこともなかったです。

 

そんな僕が1週間も続けられた

三日坊主では絶対に終わらせたくないと心に誓っていました。

まずは1週間、1ヶ月、1年・・・。

毎日思っていること、考えていること、気になっていること、山のこと、自分のことなど、

素直にサラサラ〜っとキーボードを打ち込んでいる自分が不思議です。

ただ、不思議ながらも気持ち良くもあります。

 

はてなブログが面白い

この1週間、たくさんのはてなブロガーさんのブログを見てきました。

どのブログも個性的でとても面白いです。

たくさんの良質なブログを見ているとそれだけで勉強になります。

書き方や構成、ブログデザインなど自分のと比べると本当に美しいです。

芸術的なものも感じます。

自分のブログもそういう風にしていけるように努力していきます。

 

1週間のPV

99。

あと少しで100PVでした。

ブログ初心者としては十分すぎるくらいの数字です。

内容のないブログをたくさんの方に見ていただけて大変満足です。

ありがとうございます。

 

今後のブログ方針

できるだけ楽しく続けていきたいので、山以外のことも書きたいと思います。

興味があることはたくさんあるので、そういうことも記事にできるようにしたいです。

更新頻度も今を維持して毎日1記事を投稿していきます。

内容もできるだけ凝っていきたいですが、ブログに慣れるためにも、

とにかく書いて書いて、書きまくっていきたいです。

そのうち、内容が伴ってくると一番いいのでしょうが・・・。

 

最後に

頑張って更新していきますので、どうぞ見守ってください。

よろしくお願いします。