好きなことをとことん。

好きなことをとことん。

アウトドア系ミニマリストが好きなことをとことんやります

好きなことをとことん

ブログを始めて7ヶ月目。ついに1000PVを達成!

f:id:mayori-mountain:20170813222729p:plain

ご無沙汰しています。

 

ブログを放置していました。

 

さてさて、7月の運営報告です。

もう8月も13日ですが…。笑

それでは行きます!!

 

 

7月のPV数

f:id:mayori-mountain:20170813222717p:plain

ついについに1000PVを達成しました!

7月後半からアクセスが急増。

徐々にですが記事数が増えたからでしょうか。

弱小気ままブログなので、ここまでアクセスがあっただけでも嬉しいです!万歳!

 

7月の人気記事

いや〜、こんなブログでも読んでくれる方が多いのがとても嬉しいです。

さてさて、順番にご紹介します。

 

mountain-life.hatenablog.com

ワラーチ(ルナサンダル)をランニングに取り入れています。

サンダルで走るなんて!と思うかもしれませんが、これがクセになる…!

開放感がたまらないです。

走り方にはコツが要りますが、余計な力を使わずに走ることができればとても気持ちいいですね。

基本はランシューズで走って、たまにルナサンダルで走ったり、という風に使っています。

ちなみにトレイルランにもルナサンダルを使用しています。

普段とは違ったトレイルの感覚を味わうことができます。

うん、クセになる〜!

 

mountain-life.hatenablog.com

今年も使い倒しています!

普段使いから山や旅行に、とにかく万能。

ちょうど良い収納力が魅力的です。

最近は山で見かけることも増えてきましたね。

いい道具は多くの人が選ぶということですかね。

 

mountain-life.hatenablog.com

天気の悪い日に登山の計画が…。どこに行っても展望は期待ができない!

そんな時は迷わずに北八ヶ岳へ!

絶景は見れないけど、特別な景色があるのには間違い無いです!!

 

最後に

いやいや、7月もあまり記事は書いていませんが、8月もこの記事が一番最初です。笑

がっつりブログを書いているわけではありませんが、細く長く続けていけるように頑張ります。
目指せ100記事!

最後まで読んでいただきありがとうございました。